ホーム ブログトップ 南カリフォルニアにもスキー場はある!

ブログ

社長の「のぶログ」 2019.01.02

南カリフォルニアにもスキー場はある!

まずはスキーからはじめよう!

日本から17時間遅れで、アメリカの西海岸も年が明けた。

元旦は家族と近くの山にスキーに出かける。

>

南カリフォルニアでスキー? と思われるかもしれないが、

ロサンゼルスから2-3時間も東に進めばゲレンデがある。

ビッグベアーと呼ばれるスキーリゾートで、

一年の疲れを癒すにはもってこいの場所だ。

>

アメリカ人に「なぜ日本人は年の始め(いまからスタートという時期に)

休むのか?」と聞かれて、答えに困ったことがある。

おそらく年末ギリギリまで働きすぎちゃう国民性で、正月三箇日くらい

休もうようということになったのだろうなぁ。

>

あまりに適当な答えで、チコちゃんに叱られなければ良いが。

いずれにしても雪国出身者らしく年の初めはスキーでスタートなのだ。

>

ワイズアンドパートナーズ代表 結城喜宣

 


アメリカでビジネスを成功させる
Ys and Partners(本社カリフォルニア州アーバイン市)では、2002年から「日本のブランドを世界で有名にする」を使命に、これまで50社以上の大手日系企業様に、マーケティング領域のなかでも、米国向けの製品開発、販路開拓、PRやプロモーションのご支援をして参りました。日本オフィス(東京と横浜)では、北米に進出されるお客様に初回無料コンサルテーションをご提供しています。この機会にぜひお問い合わせください。
お問い合わせページはこちら。いつもありがとうございます!→ https://ysandpartners.com/jp/contact/


プロジェクトのご相談やご依頼につきましては、以下のフォームに必須項目をご入力ください。
24時間以内に回答いたします。

お問い合わせ
前の記事
大事にしたい言葉

前の記事 米国マーケティングトレンド 大事にしたい言葉

次の記事

次の記事 米国マーケティングトレンド アメリカで影響力のあるフードインフルーエンサーと会食。

アメリカで影響力のあるフードインフルーエンサーと会食。

ランキング

今月の人気記事はこれっ!

“社長の「のぶログ」”
最新の記事

え、冬季オリンピックなんてやってたの?
詳細を見る
表現者として、心だけは菌や株に閉ざされぬよう、生きていかなければ。
詳細を見る
コロナに感染しても(症状が出てなければ)出勤せよ???
詳細を見る

ランキング

今月の人気記事はこれっ!

トップに
戻る