南カリフォルニアにもスキー場はある!

snowsummit

まずはスキーからはじめよう!

日本から17時間遅れで、アメリカの西海岸も年が明けた。

元旦は家族と近くの山にスキーに出かける。

>

南カリフォルニアでスキー? と思われるかもしれないが、

ロサンゼルスから2-3時間も東に進めばゲレンデがある。

ビッグベアーと呼ばれるスキーリゾートで、

一年の疲れを癒すにはもってこいの場所だ。

>

アメリカ人に「なぜ日本人は年の始め(いまからスタートという時期に)

休むのか?」と聞かれて、答えに困ったことがある。

おそらく年末ギリギリまで働きすぎちゃう国民性で、正月三箇日くらい

休もうようということになったのだろうなぁ。

>

あまりに適当な答えで、チコちゃんに叱られなければ良いが。

いずれにしても雪国出身者らしく年の初めはスキーでスタートなのだ。

>

ワイズアンドパートナーズ代表 結城喜宣

 


アメリカでビジネスを成功させる

Ys and Partners(本社カリフォルニア州アーバイン市)では、2002年から「日本のブランドを世界で有名にする」を使命に、これまで50社以上の大手日系企業様に、マーケティング領域のなかでも、米国向けの製品開発、販路開拓、PRやプロモーションのご支援をして参りました。日本オフィス(東京と横浜)では、北米に進出されるお客様に初回無料コンサルテーションをご提供しています。この機会にぜひお問い合わせください。

お問い合わせページはこちら。いつもありがとうございます!→ https://ysandpartners.com/jp/contact/


Share Button
No Comments

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)